アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGテレビを使っているのですが、今日WiMAXのホームルーターを購入してテレビに接続したのですがYouTubeがとても重く操作がとても大変です。YouTube以外の音量や選択はサクサク動くのですがYouTubeだけ全くです。なにか方法はありますでしょうか。テレビは最新のアップデートしました。YouTubeのアプリだけ更新するとかあったりしますか?

A 回答 (4件)

はい。

同感ですね。
そこで私は、PCとTVとはHDMIケーブルで接続して視聴しています。
    • 0

LGは韓国の格安テレビなので動作が遅いです。

というよりもパナソニックもREGZAも、LGほどではありませんが遅いです。

これらのテレビには致命的な問題があって、アプリの更新が出来ません。
サポート切れで使えなくなったら終わりです。

現在快適に動くのはソニーのBRAVIAかシャープのAQUOSくらいで、パナソニックは今年の新機種から改善される見込みです。
これらはスマホのAndroidアプリを利用していますので、アプリも常に最新に更新が出来ます。
次回購入する際は参考に。

今お使いのLGのテレビで動画アプリを快適に使うにはChromeCast4KやFireTVStick4KMaxを購入して取り付けるくらいしかないかなと思います。
https://store.google.com/jp/product/chromecast_g …

参考になれば
    • 0

ないです。

そもそもテレビでYOUTUBEがみれるやつはみんなそんな感じです。
要するにテレビに内蔵されているCPUがしょぼすぎて
動作が遅いので、サクサクを求めるならPC買うべきですね。
ちなみにうちのテレビももっさりです。(あなたとおなじ)
    • 0

こんばんわ( ゚Д゚)y─┛~~

自分も原因がよくわかりませんが、
対処療法としてユーチューブのアプリから
ユーチューブの画質を落として再生してみてはいかがでしょうか?

それで多少カイゼンされるかもしれません

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • 0