アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛卒業ってなんですか?更期入った、ってことですか?まだ入学もしてないので優しくおしえてください!。

A 回答 (4件)

顔というか気持ちの問題ですね。

まあまた魅力的な人に出会えば変わるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺していたというガーシーの告発が出たから同性にシフトするんでしょうか。

お礼日時:2024/02/17 01:51

>はは、なら自分は人間じゃなくなったし、人間じゃなかったです。



人間を卒業すると言うことは
仏教で言うことの煩悩を捨てるということです
間も無く仏さまになるのでしょう

南無阿弥陀仏。南無阿弥陀仏。
    • good
    • 0

恋愛は、スポーツと同じで全力投球するから


他のことに力が出せない

失恋した時には「もう2度と恋なんてしない」と思うものです
今、失恋した直後なのでは?

また数ヶ月、数年経てば同じことを繰り返すのが人間です

恋愛を卒業したら人間を卒業したと同じことになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは、なら自分は人間じゃなくなったし、人間じゃなかったです。

お礼日時:2024/02/17 08:55

恋愛よりも現状を楽しんだり別の何か目標で手一杯なんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

城田一家みな同じ顔だから?。

お礼日時:2024/02/17 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A