アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に出来そうなバイトありませんか、、

A 回答 (23件中1~10件)

どんなバイトが向いているのか、バイト探しはしていますか?


あなたの全ては分かりませんよ。
    • good
    • 1

デリへる

    • good
    • 1

あなたの素性を知らない赤の他人に向かって、そんな聞き方は不適切ですよ。

その質問はあなたの事をよく知っている人にしてください。もし赤の他人に聞くのであれば、これ迄の経歴、持っているスキル、抱えている病気(障害の有無)を明記してください。最後の病気とかは差別とかの色々な問題があるかも知れませんが、職業紹介では重要な事です。
    • good
    • 0

イオンの模型屋さん。

「私に出来そうなバイトありませんか、、」の回答画像21
    • good
    • 0

全うなバイトして、早く定職に着いて下さいませ。

介護補助、清掃業、警備職見習い、花屋、定食屋などで、資格取得したら、ヨカヨ!
    • good
    • 1

パパ活

    • good
    • 1

こんな漠然とした質問で、答えようがないよね?


自分はこういう経験があって、こういスキルを身に付けていて、これからこういうことを目指したい・・・というような内容が一言も書いてない・・・
どう、答えればいいの?
    • good
    • 4

これからは手に職をつける、飲食店です。

    • good
    • 3

闇バイトはやめときよ

    • good
    • 1

・ビル・事務所等の清掃業務


・老人ホーム等の介護業務

とかなら、いくらでも仕事はあるみたいだけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A