アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争アニメで 枯れ葉一枚ほど無い価値無き生命 とか結構とんでもないセリフがあったと思うのですが、多分ロボットアニメだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ボトムズがありそうなので調べたのですがどうも無かったようです。その様なセリフを出てきたロボットアニメを知られていたらお教えください お願いします。

A 回答 (3件)

私も一瞬ガンダムに出てきそうと思いました


なんか酔った感じのセリフ回しがw

ロボット漫画かぁ…ザンボットとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
哀戦士って言ってるのにそれは非道だw

お礼日時:2024/02/20 08:49

非情な「戦争アニメ」もこの時代で終わるでしょう


これからは「異世界アニメ」の時代ですね
    • good
    • 0

ガンダムみたいでウケましたw


知らないのに答えてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスどうも
ガンダムはそこまで非情じゃなかった いや、半分4んでるから非情かなw

お礼日時:2024/02/17 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A