アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主催の日本テレビ放送網、読売新聞東京本社、特別協賛の大和証券グループ、協賛の大日本印刷、NEC、ニッセイ同和損害保険、特別協力の日本航空、日本通運、JR東日本を調べましたが、ありませんでした。
どこの株主優待ですか?

A 回答 (3件)

私は、日本テレビの株を持っていますけれど、招待券が来ましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
日本テレビは、株主優待はないと載ってました。

お礼日時:2005/05/07 21:50

NO2です。


主催が日テレand読売新聞‥‥。
客の入りが少ないと体裁が‥‥。

・日テレは毎年株主優待は有りません。
その為単年だけの優待を四季報などに発票しなかったのでは?
・日テレから封書が来て昨年の管理ポスト入りのお詫びの手紙かと思ったら、ルーブル美術館展の招待券でした。

横浜だけだと思ったのですが?判りません!
何せ今はなき招待状ですので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/22 07:50

私も日テレでもうだいぶ前に貰いましたけど、最初から行く気がしなかった為に地元の金券ショップに行ったのですが換金出来ませんでした。

(愛知県)
残念ながらゴミとして処分しました。

都内なら金券ショップに行けば売っている所も有るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
横浜美術館だけで京都市美術館では使用できないのですか?

お礼日時:2005/05/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!