プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の事が心の底では好きなはずなのに信じれない。
付き合って8か月の彼氏が居ます。付き合って1か月の時に浮気が発覚しました。私がまだ好きだったからやり直したんですが、やっぱり信じることができません。やり直した時は、すごい謝っていたし、今は昔よりもすごい私の事を気にかけてくれてるように思います。でも、やっぱり裏で女の子と遊んでるんじゃないかとか不安になってしまいます。それで、本当は嫌いになりたいけど、会う度に好きになっちゃってる自分が辛くて、もしまた浮気されてて、それを知った時自分は何も対策を考えなかったら心が落ちていくだけだろうって思って、今は男遊びをしてしまっています。行けないことだって分かっているし、やられたから仕返しも良くないってことも分かっています。別に無理して男の人と遊んでる訳では無いけど、もし浮気がまた彼もしてたら私もしていたらそこはお互い様だって割り切れるのかな。みたいに思って浮気しています。 そして、彼の方は最近男の人と遊んでるんじゃないかとか不安になってるみたいです。不安にさせてる事は申し訳ないけど、やっぱり過去にしたことが許せません。さっさと別れればいいはずなのにまだ好きだから別れれなくて辛いです。こんな事彼には言えないです。傷つけたいつもりではないのに浮気しちゃう自分が結局どうしたいのかわかりません。誰かアドバイスかなんかくれませんか?

A 回答 (6件)

浮気対策が他の殿方と遊ぶことですか?

それは、浮気には浮気を
目には眼をと一緒ですよ。私は違うと思いますよ。
あなたは彼好きなんですよね。だから、離れたらイヤだ、浮気してほしくない、したら悲しい。
全部彼に聞いてもらいましょうよ。
他の殿方と遊んでも楽しいですか?
その分、彼の声聞きたくないですか?
お付き合いは、楽しいこともイヤなお気持ちもお互いに話して擦り合わせて。混ぜ混ぜにして、お互いが一緒にいて気持ちよくあるために進んで行く事だと思います。
悪いことしたら、握手してごめんなさい。
指切りげんまんして仲直り^ ^
あーでも、許せないんですね。
なら、別れる。許せないなら、しょうがないですよ。お互い苦しいと思いますよ。
    • 0

ねねぽん様の感情はわからないではないですよ。

でもこんなことやっててもだれも幸せにはならない。
彼のことを愛しているなら、彼の幸せを願ってほしいし、彼が幸せになるように動いてほしいです。
もちろん、ねねぽん様も幸せになるようにです。
本当の意味で。
    • 0

浮気した彼を許せません!彼を信じられない。

でも、自分も浮気してます。
なんじゃそらです。
彼氏に男と遊んでると話をしてそれでも彼もあなたも別れないと言うなら、あなた達の好きにして下さい。
    • 0

いろいろ浮気の理由を書いてますが、結局のところは、好きと言ってもらえるのが嬉しいのではありませんか。

ぶっちゃけ、モテるのは心地よいです。
その気持自体を否定するつもりはありません。
が、
>不安になってるみたいです。
>不安にさせてる事は申し訳ないけど
だなんて、質問者様は彼が別れようと言い出す可能性を忘れてませんか?
いくら先に浮気したのは彼氏だと言ったところで、好きだという気持ちがなくなったら交際は終了なんです。
理由なんて関係ありません。
もし本当に彼氏さんのことが信じられないのなら、別れるのが正解。
彼氏さんも、質問者様のことが信じられないと判断したら、別れようと言い出すことでしょう。
彼氏さんと交際を続けたいのか、あるいは信じられないから別れるのか、後悔しないように考えてくださいね。
    • 0

あなたも彼氏が許せないんですね。

ただあなたも同じことをした場合は、彼も同じ理由で起こることになります。そうなってしまうと交際自体が破綻して、終わってしまいます。許せないけど好きっていうのは、未練の問題で、結局、許せない気持ちがあなたの気持ちの中に広がって仕舞えば、もう気持ちが続きません。好きで食べていたお菓子に、体に悪い添加物が入ってることがわかって、ダメだと思っていても、つい食べてしまうみたいな感じです。許せないのに好きっていうのは、未練の場合と、相手の過ちを受け入れる博愛みたいな気持ちもありますが、前者なら自分で未練を断ち切って別れる。後者なら、今回は彼の過ちを受け入れて許して付き合いを続ける。どちらでしょうか。私的には、前者だと思います。ご参考に。
    • 0

すきではないですよ

自分の思うようにしてくれる相手が欲しいだけ
男は女の奴隷になりたくないから気楽で楽しい女と遊ぶだけ
あなたも好きと言いながらほかの男と遊びたい
でもこの人を手放すと結婚式があげられない
今までの時間を損してしまうのが惜しいのです
    • 0