アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年購入してよく使用してましたコールマンのクーラーボックスポリライト48の蝶番部分が接点のところでちぎれてしまいました。大型スポーツ用品店の店員さんは「アメリカ製品ですから部品取りができず、新しい本体を購入するしかありません」との返事。部品は販売していないのでしょうか?

A 回答 (5件)

#3です。


ここで、パーツナンバーをしらべてください。
人助けだと思って、実費で転送して差し上げます。

参考URL:http://www.coleman.com/coleman/parts/Productimag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 22:06

直接コールマンに問い合わせされてはいかがでしょうか?


テント等の修理は受け付けているようなのでクーラーボックスの修理も受け付けてもらえるかもしれません。
販売店に聞くよりも確実ですのでメールまたは電話でのお問い合わせをお勧めします。

参考URL:https://www.coleman.co.jp/shop/contact/contact.a …
    • good
    • 1

少し時間がかかってもいいのなら、探せます。


お返事お待ちしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。費用はどのくらいかかるのでしょうか?

お礼日時:2005/05/09 22:21

いっそHCでステンの蝶番を買って、DIYで修理は?


元の蝶番を外して、穴を開け、ボード用ナット(締め付けると裏で広がるもの)を使用して固定する。
こんなんでどうでしょう?
http://www.kouguya.com/toggler.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのご意見は最終手段として考えてます。

お礼日時:2005/05/09 22:20

去年、松戸のコールマンアウトレット店に訪れたのですが、その時に店員さんがコールマン商品で壊れてしまった場合は持ち込んでいただければ部品を取り寄せて修理できる場合もありますよと言っていました。



私が質問したのは、キッチンテーブルやテントの話だったのですが大型スポーツショップより専門店に聞いた方がいいかもしれません。

もしかしたら、ポリライトのクーラーボックスだと修理するのと購入するのと同じ位の料金になってしまうかもしれませんね。

参考URL:http://www.coleman.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。専門店探してみます。

お礼日時:2005/05/08 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!