アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年前に、友達のドッペルゲンガーを見ました。友達と遊んで、反対側に行ったのに、会いました。翌日友達に、遊んだ後に私に会ったかを聞いたら、会わなかったと言ってました。友達は双子や、三つ子でもないし、今も生きています。当時は小学生で、携帯もなかったので、ドッペルゲンガーの存在も知らなかったし、言葉も一切知りませんでした。なぜ会ったのでしょうか。

A 回答 (4件)

ドッペルゲンガーは自分自身が会うと良くないと言われてますね



他人が見るときは生き霊だと言われてます

でもまだ小学生だったのなら思い違いだと思います

貴方が、相当その友達の事を好きだったから幻を見たのかもしれませんね
    • good
    • 1

気のせいです。


私も小さい頃よく、
さっきあっちで会ったって
言われました。
多分、無意識に
生霊飛ばしてただけです。
    • good
    • 1

何故会ったのかは誰にもわかりませんよ。



目の錯覚でないとしたら、「会っちゃったから会った」のだと思います。
    • good
    • 1

この世には似た人が3人いると言われてます。


そっちでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A