アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰宅ラッシュ時間の総武線って
西船橋方面と三鷹方面ではどちらが混みますか?

A 回答 (3件)

朝と逆です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝はどっちが混むんですか

お礼日時:2024/02/21 18:46

東京中心を貫く路線なので


東京中心部分はどちらも混んでいて、
そこから遠くへ行く方向が混みます。
・新宿→三鷹方面
・新宿~秋葉原は双方向
・秋葉原→西船橋方面
    • good
    • 0

こんにちは。



>西船橋方面と三鷹方面ではどちらが混みますか?

これは何処の駅で見るかに依ります。

▪新宿駅⇔浅草橋駅間だと双方向で混雑します。
▪新宿駅から三鷹駅方向は三鷹方面が、浅草橋駅から千葉駅方向でしたら千葉方面が混みます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A