プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が仕事ができるのに、他の人が仕事がんばっていると文句を言ったり批判したりアラを拾ったりする人がいませんか?

そういう人って何なんでしょう?

A 回答 (5件)

私はそういう人に出会ったことないですね。


そもそも、他の人が頑張っていることを批判したり粗探しする人って、仕事ができるって言うのかな?と思います。要するに自分の仕事しかできていないわけですし。。。
    • good
    • 1

●あなたの人生がクソなのは、勉強しなかったあなた自身の責任。




子供の頃、親に「勉強しねーとヤバいよ」的なこと言われたでしょ。

それシカトして、遊ぶことを選択し続け、ブラック企業しか選択を作れなくなったわけじゃん。

にも関わらず、棚上げして、他人を責めるのはおかしい。


負け組でも就ける仕事なんて、
・頭悪い人間
・気が利かない人間
・要領悪い人間
・自分勝手な人間
・粗暴な人間
・知恵遅れ
・き●●い
・軽度知的障害
・ヤンキー
・陰キャ
・キモい奴
・前科者
Etc

こんなロクでもない奴が集まってくるわけじゃん。

そんなのわかりきってたはず。

だから、勉強しなかったツケを払うためにブラック企業でイジメられて生きて行って下さいよ。

変な人と関わって生きていってくださいよ。



●そんなあなたにも生きてる価値はあります。

それは子供の教育です。

子供にイジメられている負け組の様子を見せることで、気が付かせ勉強させるように促すことです。

ロクでもない変な人間と嫌々仕事してる様子を見せて気が付かせてあげて下さい。


「勉強しないとこうなるぞ、嫌なら勉強しろ」的なことです。

あなたがイジメられてる映像なり音声をYouTubeや TikTokにアップして、注意喚起して下さい。

職場の変な人間の様子をアップして注意喚起して下さい。
    • good
    • 0

他人からの評価を過剰に気にしているからです。



>自分が仕事ができるのに
実体よりも、表立ったもの(見た目など)ほうに
重要性を感じている人に多い傾向ですね。
    • good
    • 0

他人を蹴落とすのも仕事のうちなんじゃないですかそういう人は。

    • good
    • 0

???


自分が仕事できるのに??
他の人が頑張っていると文句??

文章合ってますか?
ワイの理解度が低かったらスマンです。。

もしかしたら、
「自分は仕事ができないクセに、『他の人はがんばっているのに貴方は・・・』と文句を言ってくる」ってことですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事で来ているんですが、他の人も同じようにがんばって仕事をやるのを見て文句を言ったりアラを拾ったりすると言う事

お礼日時:2024/02/20 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A