アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談通じなさすぎる

とても気が合ってた男性と別れてから、アプリで何人かと知り合いましたがみんな冗談が通じなさすぎてつまらないです。
私は常にふざけ倒して語尾にぴとかぴょんを必ず付けたい性格なのですが、向こうは付いていけないっぽいです。
コウペンちゃんが好きで、「◯◯してえらい!」っていうセリフがあるのですが、私もよく言います。
散歩してる犬がいると「犬散歩しててえらい!」「ちゃんとうんちしてえらい!」と言うのですが相手は無反応だったり苦笑いだったり・・。

元カレだったら便乗して「ワンコえらいねー!◯◯も犬のこと褒めてえらい!」とまで言ってくれるのに本当に他の人は冗談通じなくて困っちゃいます。
アプリの男性というか、学校の友人にも理解してもらえません。まぁただ授業を1人で受けたくないから一緒にいる存在と思われてるんでしょうが、とにかく元カレ以外誰もこのやりとりを受け入れてくれないんです。

元カレと別れた原因は相手の浮気で、浮気してると知ってからも黙って暫く一緒に居たのですが、私が耐えれなくて一方的に別れを告げました。もうブロック削除したのでどうにもできません。

でもこんなにも気の合う人が居ないなんて悲しすぎて、別れたの後悔してます。それくらい誰もノってくれる人いません。
ていうかアプリの男なんだからなんかもっとテンション上げてこ?って感じです。何クールぶってんだか。

でも、メッセージの時点でふざけまくってる男は本気で馬鹿なするので排除してます。それがいけないのでしょうが、私は本気で馬鹿な人が好きなのでは無く、まともなのに冗談に付き合ってくれる男性が良いんです。

どうしたら冗談通じるまともな男性と知り合えますかね?

A 回答 (4件)

お笑い芸人のお笑い芸が好きな人でも探されたし。


お笑い鑑賞が趣味な人。
    • good
    • 0

無理でしょ笑



馬鹿なフリするマトモな人がいいってんでしょ。

訳がからんです。

見た目味噌ラーメンなのに味は塩ラーメンみたいなラーメン探してる。そんな感じですよ。
    • good
    • 1

本気でバカな男性しかそのノリについていけません。



本気でバカな男性を探した方がいいです。

元彼だって、無理してそのノリに付き合ってただけなんですよ。
    • good
    • 1

無理でしょうね。


人との距離の詰め方が下手な人ってアプリでもリアルでも嫌われますよ。
オヤジギャク言って一人で笑ってるオッサンぐらいにイタイ。

冗談は相手を笑わせて初めて成立するものです。
相手の笑いのツボもわからず勝手な冗談言って笑えだなんてハラスメントですよ。
例えば相手がいきなりあなたの頭を叩いてきて、あなたが文句言ったら「ツッコミだろ?冗談通じない人だね」と言ってきたらあなたはどう思いますか?

人付き合いにも順序があるんですから、自分の冗談が通じる男性だと分かるまで素は出さない方が良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A