dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若し、傷害罪で相手を骨折させればニュースになる可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

ニュースになるには、白昼銀行のドアをたたき割って、押し入ったり下と時。



または自民党本部に車で突っ込んだりした時。

いずれも、即逮捕されて、前科一犯になり、就職はできません。
    • good
    • 0

毎年、2万件近く発生していますからね。



よほど珍奇でないと、ニュースに
なりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2024/02/21 08:49

職場でバールで殴り頭蓋骨骨折の脳障害を伴う重症ならニュースになる

    • good
    • 0

相手を骨折させて傷害罪に問われた場合ね


残念ながら俗に言う「小便刑」ごときニュースにゃなりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A