プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏についてです。

私は同じ職場の上司(同い年)の彼氏がいます。
もうすぐ同い年のアルバイトの女性が就職するのに
退職をするのですが、私の彼氏が
寂しくなるな。同い年やしなんかあげよかな。
って言ってて私は凄く嫌なんですけどその気持ちが言えず
あー、いいんじゃない??って返しちゃいました。
退職する異性に個人的になにかプレゼントするのは
普通なのですか??
みんなで考えてお金出し合ってとかなら分かるんですが
個人的に彼女いるのに他の女性にプレゼントって
小さい心と思われるかもですが私は凄く嫌です。
でもこれを彼に伝えると重い女と思われそうで
言い出せません。
皆さんはどう思いますか、、?泣

A 回答 (2件)

個人的にお餞別を渡すのは普通にありますけど。

上司の立場からじゃないのですか?それが気に食わんて事かいなあ?上司として身の上から身の下相談までしてやったとか?色々あるよね、上司は辛いよね。上司なんだから貴女は部下この件に関しましては。私情を持ち出されてもね。
    • good
    • 0

こういうのが、職場で相手探さない方がいいっての見本なんだよな。

まー、彼氏もノーテンキだけどね。合わないから別れると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A