アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について

排卵日前にSEXをして破れたり、途中で失敗した場合ってけっこう危険なんですか?

ゴム無しで中出しはしないけど外出しってどうなんですか?

A 回答 (8件)

精子は3日生きています

排卵日近くに生で性行為して妊娠する可能性は80%以上
その前に男性が一人でしていることもありますから
ゴムの避妊率は70%租とだしの避妊率はもっと低いです
    • 0
この回答へのお礼

80%以上の確率で妊娠するとして、なぜ日本では今こんなに少子化が進んでいるんですか?
たしかにおろしてる人もいますが、そこを含んでもおかしいと思いましたが…

女性が妊娠する可能性が発生する条件は、既に、こちらで回答しています。

重複質問は規約違反になりますよ。

参考URL
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13725246.html

抜去法(外だし)に拠る避妊率を科学的に調査したデータは、世界中を探してもありません。

これも何度も同じ回答をしていますが・・・
国連が各国の避妊実態の調査をしています。
そして、各国の人工妊娠中絶手術も調査しています。
参考URL(避妊方法の国際比較)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2266.html
参考URL(人工妊娠中絶の国際比較)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2247.html

フランス人は、セックスの時に76.4%の人が避妊をしていると回答しています。
その内、ピルで40.6%、IDUで18.9%も避妊をしています。

対してイタリア人は、62.7%が避妊をしていると回答しており、外出しで18.2%、伝統的避妊法と言う表現(生理周期や排卵日を推定して避妊するオギノ式などリズム法)では25.8%が避妊をしています。

それを前提にしてイタリア人女性の1,000人当たりの人工妊娠中絶者数は9人ですが、フランスは14.7人です。

PS;
上述の資料から、
抜去法はアルバニアで6割近くと多く、これにマルタ、アゼルバイジャン、セルビア、ボスニア・ヘルツェゴビナと続いている。
アゼルバイジャンの他、バーレーン(26.3%)、トルコ(26.2%)、イラン(11.4%)といったイスラム国で抜去法による避妊の比率が多い。

外出しが避妊法でも何でもないなら!?
アルバニアでは遥か昔に人口爆発を起こしているか、口減らしの大量虐殺が行われていると言うことになります。
その様な歴史的事実もありません。

排卵日とやらを!?どこから持って来たのか分かりませんが・・・
(恐らくルナルナなどのアプリが勝手に計算して出した日を言っているのでしょうが?)
排卵日を特定するのは、赤ちゃんを望んでお医者さんに罹って検査を受けていても難しいことです。
日本人女性の大半は、自身の正確な性周期の把握も、正しい妊娠の仕組みも解っていません。
これが出来て、初めて避妊の第一歩になります。

セックスさえすれば妊娠してしまうと捉えているなら、セックスするのが10年早いと言えます。
    • 0

膣外射精の確率を知ったところで、当たらない保証は誰にもできませんし、統計には調査対象が必要です。

正しい確率は存在しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに…そうですね!
ありがとうございます!

>ゴム無しで中出しはしないけど外出しってどうなんですか?

これは、俗に言う カウパー腺(先走り液)で妊娠するか?にも
繋がる話。
結果から言えば、
その行為の前に一度でも射精をした場合
その後のカウパー腺に、精子が紛れる可能性が有る故
妊娠する可能性が出てくる。
射精後、排尿でもしてれば可能性は低くなる
    • 0
この回答へのお礼

では、1度目ゴムなしで中出しと2度目ゴム無しで中出しの場合、2度目の場合の方が可能性が低くなるというのは嘘なんですね?

ご投稿内容からは明確に何の事を指しているか不明点が他にもありますが、破れたりとは、避妊具の事ですか?

どの避妊方法も100%ではないし、妊娠行為に及べば0%ではありません

ゴム無しで中出しはしないけど外出しってどうなんですか?
↑↑↑
これは、射精以外は体内に挿入しているので、その間は妊娠確率は0%ではないという意味ですが、人間は体内受精で妊娠が成立します。無意識下で体内射精すれば、妊娠の確率はあります、
体外射精で妊娠するのは受精も体外です。これで妊娠成立するのは魚類です。該当しますか?
学校で妊娠の根本的なメカニズムは習得されましたか?終了してましたら、教科書やお手元のスマホ検索して復習なさってみて下さい。

もし、高校生以下の方で例え話ではなければ、望まない妊娠をした時の重大さにも着目してみませんか?
このアプリには学生さんが妊娠の可能性を恐れてご投稿なさる方が多数いらっしゃいますが、後から不安やパニックになるくらいなら、最初から及ばなければよいわけです。

知らないと怖いか、重大な責任か、自身や他人の人生を狂わすかもわからないですよね?
死ぬとわかってれば、及ばないよに望まない妊娠にしても同じです。
    • 0

排卵日前に性行為をした場合、妊娠の可能性はあります。

排卵日ぴったりでなくても、妊娠する可能性は十分にあります。

タイミング法を6回以上試しても妊娠しない場合、不妊の原因がどこにあるかわからないため、ステップアップを検討することをお勧めします。

ゴムなしで中出しはしない場合、外出し(ゴムを使用している場合)は避妊効果がありますが、完全に安全ではありません。避妊に失敗した場合、妊娠のリスクは高まります。

避妊方法については、医師と相談して適切な方法を選択することが重要です。
    • 0

排卵日2日前が一番妊娠しやすいですが、産婦人科で排卵日を予測してもらっていないで、アプリ頼みで排卵日を特定しているなら、妊娠しないと思っていた時に、タイミングがピッタリ合う事もあります。

排卵日より後なら基礎体温を測れば産婦人科に行かなくても分かります。

外出しと言いますが、中に絶対出ていないという証明できますか?
外に出せば妊娠しないならば、膣外射精での避妊率が100%になっても良いのに、なぜそうならないか考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、絶対中で出してないという証拠はありませんね。

ちなみに膣外射精は何パーセントぐらいなんですか?

どっちにしろ生で突っ込めば妊娠します。

外で出せばいいって問題じゃない。
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね。