プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌うことが好きですが、あまり人前では歌わないです。
自分の歌声が他人から聴いたらどんな感じなのか、上手いのか下手なのか教えて頂きたいです。
アドバイスもあればよろしくお願いします
曲はヨルシカのパレードです。

A 回答 (2件)

一般的な傾向としては、骨伝導は空気伝導より低音を伝える。


つまり自分の声をテープで聞いた場合、低音域の乏しいスカスカの音になる。

あとは1番の言うとおり録音して自分で聞くしかない。
    • good
    • 0

ご自身で録音して聴いてみられるか、ここの補足に実際に歌ってる動画を上げれば、感想が聞けると思いますヨ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A