アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラが止まりません。

薬を飲む量も増やしたくないです。

最近、プライベートで言われたことが許せないです。

過去質問にもあるように、集団が向いてないのは知的障がいなのでは?といわれてたしかにそうかもだけど今回の件に関しては相手もおかしいです。

趣味の合わない同性の女がうざいと感じてしまうのも、男との絡みが楽なのも男がやさしいからとか言われて

余計にイライラして腹が立ちます。

事情を説明しても返信なし。
不快だったらスルーしてください、無理はしないでねとは言われたけど無神経じゃないですか?

仕事では受け答えはちゃんと出来ます
ただ上司の今やって欲しいを理解するのに少し時間はかかります(言い方による)

モラハラDVの元カレの病気を理解して支えてもおまえが全部悪いとか過去を否定されて侮辱され殴られました。
だからダメなんだよ~とか平気で言われました。

ホストクラブにもはまってしまい、舐められて未収させられた挙げ句には全てを侮辱されお金使ってるのに偉いと思うなよ謝罪もなし。

糞みたいな世の中私はいない方がいいですか?

夜職の店長も壁殴ったり怒鳴ったりして羨ましいです。ムカついて○ね、八つ当たりもいい加減にしろかす、殴られたくないので話し合いたくないです、って送ってやめてやりましたが。

私が夜職で稼げてないことをバカにしてきた元カレもホストも消えて欲しいです。
私が全部悪いんですよね。

いまの職場のスタッフさんも少しキツイ方でアドバイスしてもらったけどイライラします。助けてもらってる部分もあります。

前の職場では出勤協力や強制残業させられても、仕事が入らないのは私が悪いとか、頑張れない子もいると思うんでぇー言われました(本○行為黙認店です)

風○やる才能もないんですよね。

痩せたらばばあに僻まれて、挨拶聞こえなかったくらいで文句言われてキモいです。

デブが集まる店ってなんであんな性格悪いやつしかいないんですか?
行く店ないからひねくれてるんですか。

売れてないくせにプライドだけは高くて過食に金使って自分磨きはなし。

全てにイライラします。

A 回答 (1件)

>今回の件に関しては相手もおかしいです。



相手もおかしいのかもしれませんが、そのおかしさに極度にこだわるのは、知的障害あるいは境界知能である可能性は考えておいた方がいいでしょう。

>モラハラDVの元カレの病気を理解して支えてもおまえが全部悪いとか

モラハラの彼氏と付き合っていたのであれば、モラハラがあるのは当たり前ですよね。
自分でカレー屋に入って「あそこの料理って辛いんだけど!」って文句を言うようなものです。
ただの自業自得です。
自分への不満を他人の不満みたいに思うから進歩がないんですよ。

>糞みたいな世の中私はいない方がいいですか?

見ず知らずの他人に聞く話ではないです。
いない方がいいっていわれたらいなくなるんですか?
いていいんだよって言われたいだけのかまってちゃんなのではありませんか。

>元カレもホストも消えて欲しいです。

元彼もあなたの同意で付き合ったはずです。ホストもあなたの意思で店に入ったはずです。
消えるも何も、どちらもあなたが自分で求めて手に入れたものです。
これもさっきのカレー屋の話と同じです。
ただの自業自得。
あなたは他人に文句を言っているつもりかもしれませんが、全部自分への悪口です。
自分に不満を感じて自分に悪口を言い続けているから、不満と悪口が止まらないのです。

>私が全部悪いんですよね。

その通りですが、本当にそう思っているならこんな質問は意味がありません。
はい、全部あなたが悪いです。
最初から最後まであなたが悪いです。
たぶん、あなたが全部悪いわけじゃないよって言われたいだけのかまってちゃんではありませんか。

>デブが集まる店ってなんであんな性格悪いやつしかいないんですか?

これもその通りです。
デブは自己管理できない、自分に甘く他人に厳しい人間です。
そんな人間が集まるところに行けば、そりゃ不愉快になりますよ。
スタイルのいい美人が集まるところに行ってください。

>売れてないくせにプライドだけは高くて過食に金使って自分磨きはなし。

これはあなたの周囲にも当てはまるのでしょうけれど、あなた自身にも当てはまってしまわないかどうか、改めてよく考えてみてはいかがでしょうか。

他人に不満を感じているつもりが、全部自分への不満だった、みたいなことではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A