プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上で「〇〇についてどう思いますか?」という質問に適切に答えないで、wiki等に落ちてるような〇〇の蘊蓄を撒き散らしてばかりいる人を偶に見かけます。
意図的に邪魔をしているのか、何らかの達成感を求めているのか、もしくは自閉症スペクトラム障害なのでしょうか?
どうおもわれますか?

A 回答 (10件)

>>〇〇についてどう思いますか?



人によって価値観はいろいろで、どう思うかはさまざまです。
この手の質問は「教えて!goo」には不適な質問で、適切な回答を期待するのが間違っていると感じますね。
    • good
    • 5

只のあたおかと憂さ晴らし私はお相手して楽しんで居ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 11:16

実例もなくこれだけでは、回答しようがないです。


稀なら気にしなければよくないですか?
質問するほど気になるなら、ブロックです。

ここで自閉症スペクトラム障害なのでしょうか?
とか、簡単に言い出す質問者の方に問題がありそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 11:16

ま、自分はwikiに書かれていないオリジナルの回答するけどな!



ただオリジナルの回答を求めていない気に入らねぇ質問者もいることは確かだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 11:17

まき散らしている蘊蓄が、どの程度質問に答えているのかが問題で、全く関係ない蘊蓄ばかりなのであれば、その通りかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 11:17

例えるなら


あなたが事故で川で流され、川の真ん中で必死に岩にしがみついて助けて助けてと言っていて
それを見た人が手を伸ばしたりロープで助けようとしているのに対してあなたは
何やってんだよ!救助ヘリ呼べよ!こっちは命がやべえんだよ!ふざけんな! 
と叫んでいるようなもんです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 11:18

只の変質者ですわ。

それも、かなり心が歪んだ異常者ですわ。
生を受けて以来、生身の人間と相対して対話した事がない為、
自ら妄想の世界に閉じ籠り、承認欲求を満たす事だけを唯一の
生き甲斐として無駄飯を食んでいる憐れな生命体故、構っては
なりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたの適切が、あなたのこう答えて欲しいという希望する回答であり、それ以外が不適切と言うならあなたは質問サイトを利用すべきではない

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 11:18

それは回答に値しない質問と判断したからでしょう。


この程度で十分だと。
安直に他人を障害障害という人こそ障害者です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 11:19

>どうおもわれますか?


クソ質問にはクソ回答が付きものです

元質問がどんなのかもどういう回答付いたのかも明らかでないので
的確な回答は誰にもできないと思います
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A