プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱UFJ銀行インターネット支店の口座は土曜日入金ありますか?取引先から2/23着金で振り込みされてるのですが本日祝日で着金されていません

A 回答 (4件)

土曜日も入金はあります。



ただし、振込予約は平日しかできないことも多く、土曜入金可能なら日曜祝日も入金可能なので、今日入金されなければ月曜日になる可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

今日は祝日だから振り込む人も、お休みだからお金は動かないと思っているのかも


ところが、この数年でガラリと変わって365日24時間振り込みは可能ですからね
    • good
    • 0

振込元の銀行がリンク先に載ってれば、土日祝日でも入金はあります。


https://www.zengin-net.jp/zengin_system/pdf/more …
    • good
    • 1

お振り込みをお受け取りになるお客さま(当行口座をお持ちのお客さま)


1.24時間365日(平日15:00以降、土・日・祝日を含む)、お持ちのお口座に振込資金が入金となる可能性があります。
 
https://www.bk.mufg.jp/info/20180918_furikomi/in …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A