電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ATMの引き出し限度額って、1日ごとの切り替えなんですよね?ちなみに三井住友銀行の口座です。
つまり、限度額が10万円なら今日9万引き出して、明日5万引き出すことは可能ですか?
限度額低く設定したのに大きな現金払いする機会が来たもので2日に分けて引き出そうかと思ってます。

A 回答 (4件)

窓口でおろせば?印鑑持って。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口には時間的に行けない。

お礼日時:2018/03/28 21:32

限度額を変更すれば一日で済む話では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口が開いている時間に行けないんですよ。ネットでも変更できるみたいですけど、全然繋がらなくてページが見れず。今日と明日で引き出します

お礼日時:2018/03/28 20:33

ATMで、1回に引き出せる金額は、50万円ですが、手数料が掛かります。


窓口なら只ですよ。
(^_^;)
    • good
    • 0

はい。


50万円が限度ですから
200万円だと4営業日かかります。
なお振込でも100万円が上限です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!