アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・金持ちのドラ息子
・学生時代クラスで一番アホ
・社会に出てから最下層の仕事に従事
・更にその層で契約社員
・50歳は半ばで早期退職した
・私に、後遺症を残す怪我をさせた

そんな奴、存在意義あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    便所虫は、発達傷害で、落ち着きがなくいつもイライラしてます。

    ヤバい奴、なんで、家族が拘束せずに、放置しているのか?その責任を問いたいです。

      補足日時:2024/02/23 23:03
  • つらい・・・

    便所虫は、なかなかヤバい存在です。

    偉そうに喋るので、町の役員も騙されたようで、要職に就かせました。
    でも、それは見せかけだけなので、クソの仕事も役にも立たないことが1年経って解りました。

    クズ人間なのですが、三船敏郎級のカンヌ映画際級の役者ではあります。

      補足日時:2024/02/23 23:12
  • プンプン

    私は、この便所虫を、よく知ってますが、

    ・一番、思慮の足りないアホ
    ・一番、卑怯、卑劣

    な人間だと思っています。

    今後、正式な手順を経て公開して、晒しものにして、特に卑怯、卑劣な点を証明したいです。

      補足日時:2024/02/23 23:22
  • プンプン

    田舎って、すんごいトンデモないクズが発生するのです。

    男として「普通にせんやろ~」ってことも、田舎のこすい根性のおちちこぼれのしょーもないクズはするのです。

      補足日時:2024/02/23 23:35
  • プンプン

    ・私に、後遺症を残す怪我をさせた

    その動機として

    ・自分が甲斐性なしも関わらず、高級外車を数台所有した
    ・事業に失敗した
    ・多額の借金を抱え込んだ
    ・老後の生活資金がない
    ・嫁に離婚を迫られた
    ・借金の返済の目途が立たない
    ・遺産の売却をするしかない
    ・離婚で嫁に遺産の半分を渡す

    やけくそで。

    ・私に、後遺症を残す怪我をさせた

    という流れです。このクソボンクラ息子の自分勝手過ぎないですか?

      補足日時:2024/02/23 23:46
  • どう思う?

    私は、後遺症を残す怪我をさせたれましたが、この生まれつき無能の便所虫の自己都合です。

    酷くないですか?

      補足日時:2024/02/23 23:52
  • プンプン

    人生で、一番、腹が立ってます。

    卑怯で卑劣なことを便所虫にやられました。抑えきれない、、海に沈めて、藻屑にしないと気が収まらないです。激怒、、、

    相手が
    ・無能
    ・卑怯・卑劣
    ・自己中
    ・虚栄心が異常に強い
    ・無能ゆえ、独特の屈折した価値観を持っている
    ・不要な人間
    ・存在が無意味
    ・人生の目標がない
    ・根性なしのヘタレ


    である点が、京アニと同じです。

      補足日時:2024/02/24 15:17
  • プンプン

    根性なしのヘタレのゴミ人間の癖に、ようやったな、、って、、便所虫、、沈めないと気がすまん。

      補足日時:2024/02/24 15:26
  • プンプン

    人を恨んだり、憎んだり、瞬間的にはありました。

    でも、こんな継続的、長期的に憎んで恨むのは初めてです。相手は、純粋な無能人間です。
    この憎しみと恨みを、相手に徹底的に伝えます。骨の髄から、、毎日、この憎しみを伝えます。

      補足日時:2024/02/24 18:07
  • プンプン

    ・無能
    ・卑怯・卑劣
    ・自己中
    ・虚栄心が異常に強い
    ・無能ゆえ、独特の屈折した価値観を持っている
    ・不要な人間
    ・存在が無意味
    ・人生の目標がない
    ・根性なしのヘタレ

    である点が、京アニと同じです。

    結局、根本原因は、無能。なんで、他人に八つ当たりするのか?お前の無能の親を怨めやって言いたいです。

      補足日時:2024/02/24 18:26

A 回答 (3件)

面白い質問だなと思い読ませて頂きました。


どこかで、是非発表して欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

自分で、アホだと%解ってます。。

でも、そのアホさよりも、それを超越する憎しみがあって、抑えきれないのです。
相手を、素手で、どつきまわして、殴り殺したい憎しみで一杯です。

相手に電話して、死ぬ程、罵倒したいのですが、、それも、抑えてます。3年先は、毎日、そいつの家の前に行って、罵倒してやります。憎しみで一杯です。

お礼日時:2024/02/24 17:58

アホだろうが契約社員だろうが実家が太くてとっとと引退できている時点で世間的には勝ち組ですね。


だからと言って他人様に大けがさせるような輩は社会的には不要な存在です。取れるだけ慰謝料を取ってください。十分以上の慰謝料が取れればそれがそいつの存在意義でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

慰謝料なんて、しれてます。それが日本の法律の限界です。

それよりも、この狭い田舎社会でクソ便所虫と育ち、やった卑劣・卑怯で低俗な行為を、こいつの家族の他、白日の下に晒したいです。お前らの親父は卑劣・卑怯なクズだと示したいです。

お礼日時:2024/02/23 23:29

便所虫とはある人間のことを指しているのですか?だとしたら人を便所虫と呼ぶあなたにも存在意義があるのか問いたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

還暦過ぎても、落ち着きがなくいつもイライラしてます便所虫です。

かんに触っていつはずです。

お礼日時:2024/02/23 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています