プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの妻がこの前車検で、エアクリーナー、オイル・エレメント
フロントワイパーゴム交換

59000円でした。

みなさんはいくらかかってますか?
どこで車検してもらったのかわかれば教えてほしいです。
車検費用の安い、高いは問題ではなく
一般的にどれくらいの費用がかかっているのかを知りたいだけです。

A 回答 (14件中11~14件)

去年の12月に最初の車検をディーラーで受けました。


ちょうど10万円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーさんだとそんなもんでしょうね。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/24 15:44

法定費用を含めて10万円以下


ディーラーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーさんはそんなもんでしょうね。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/24 15:44

近くのいい噂しか聞かないところで長年しています。

法定的に取られるもの以外は1万くらいしか取られないので、軽だと交換なし最安こんな感じ。

法定費用¥25,740 基本車検料(検査・事務手数料含む) ¥19,470車検総額
¥45,210

エアクリーナー交換は自分でします。フロントワイパーゴムは本体ごと自分で替えます。
オイル・エレメント交換は1000円から2000円くらいでオートバックスなどで出来ますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/24 15:43

定期的に点検していれば4万から5万と言われてますよ〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にかかった費用を聴いてるのでそういう回答はなしで。

お礼日時:2024/02/24 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A