プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を辞めた喜びは長続きしないのですか?
仕事に就いた喜びも長続きしないみたいに。

A 回答 (4件)

だって収入が途絶えるんですから、どうしたらいい?と思いますよね?

    • good
    • 0

生活するのにお金の心配がある人には、次の変化を探すのが迫られます。



人との関わりが少なくなるので、井の中の蛙みたいな感じになるようです。
今まで出張の多かった人はこたえるでしょうね。

連休も長いと疲れるように身体の調子が狂うのでその辺りも関係しますが、
今日行く所がない=一番ダメな方向です。
    • good
    • 0

>仕事を辞めた喜びは長続きしないのですか?



嫌な上司と別れて新規一転ですね。
親が青色申告の個人事業を進めてその道に進む。
>仕事に就いた喜びも長続きしないみたいに。

物価高騰で買い控え者多い。さらに常連客が世代交代で
脱落者激増。

今は厳しい冬の時代。
梅を見かけた。
    • good
    • 0

仕事に就いた喜び、私は10年単位で継続していますよ。


将来いただける年金額が毎年右肩上がりなのが心強いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A