プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所に人殺して前科の付いてる奴がいるのですが、前科の付いてる奴は平気で、拳銃とか暴力団ヤンキーとかは平気なのに宗教でビビる奴はどう思いますか?

A 回答 (3件)

> 前科の付いてる奴は平気で、拳銃とか暴力団ヤンキーとかは平気なのに宗教でビビる奴はどう思いますか?

> これは可笑しいですか?

おかしくはないです。
「前科の付いてる奴は平気で、拳銃とか暴力団ヤンキーとかは平気なのに、お袋にビビる」
「前科の付いてる奴は平気で、拳銃とか暴力団ヤンキーとかは平気なのに、注射にビビる」
「前科の付いてる奴は平気で、拳銃とか暴力団ヤンキーとかは平気なのに、高い吊り橋の上でビビる」
「前科の付いてる奴は平気で、拳銃とか暴力団ヤンキーとかは平気なのに、お化けや怪談話にビビる」
「前科の付いてる奴は平気で、拳銃とか暴力団ヤンキーとかは平気なのに、毛虫にビビる」
結構いるものです。
苦手が何かは、普段の状況からは予想外ということは多いです。
多くの場合、過去に怖い思いをしたことが原因ですが、生理的反応ということも多いです。 
「宗教でビビる」といっても、神社・寺・教会の建物や写真・話題にビビるのではないでしょう。 たぶん、上棟式、結婚式、墓参り、御神籤、占い、しめ縄、お守り札、十字架のペンダントなどではビビったりしないのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。そうなんですね。自分は宗教より暴力団や前科のある奴の方が苦手です。

だって、洗脳されてる善人が集団で攻めてくるんだよ・・・

殴ったりしたら心が痛む。
    • 0

チキン、腰抜けだから埋める

• 0