アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば、20代、女性の方に質問。(他の方でも構いません)
くま好きの女子(または20代女性)へのプレゼントとして、くまのオルゴールをプレゼントするのは、喜ばれたり、気に入られると思いますか?
画像のようなオルゴールで、手回し式で、回すとクマの目が動きます。
穴が空いた紙を読み取るタイプのオルゴールです。

「できれば、20代、女性の方に質問。(他の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 子供へのプレゼントはどうでしょうか?

      補足日時:2024/02/25 13:50

A 回答 (1件)

ちょっと幼稚な気がします。


置き場所にも困りそうです。
もし彼氏がくれるのなら何でも嬉しいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A