アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にプレゼントを返すなら何がセンス良いですか?。

質問者からの補足コメント

  • 社交辞令です。特別に良いものくれて世話になっています。

      補足日時:2024/02/26 08:04

A 回答 (5件)

追記です。


ランチやディナーなんかも良いのでは?
    • good
    • 1

お世話になっている人でしたら、ハンカチかスカーフですかね。


予算は、2000円〜3000円前後。
それ程の関係性のない相手でしたら、定番のチョコか飴もしくはクッキーなんかが良いかと思います。
予算500円〜1000円前後。
毎年私もお返しに困ってますが、こうな感じで毎年お返ししています。
    • good
    • 1

どの程度の関係性かによります。


大した関係性もないのに高級なものを渡しても、セクシャルハラスメントになるかもしれません。

一番いいのは無難にクッキーやビスケットなどのお菓子系。
あるいはアロマキャンドルなども喜ばれるかもしれません(ただし、香りの好き嫌いがあるので、決して「無難」ではありませんが)。
    • good
    • 0

親密度によりますよ。

普段大して仲良くない人に高級なものはナシです。
    • good
    • 1

ファッションリングやネックレスとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ナシです。

お礼日時:2024/02/26 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A