アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へホワイトデーでお返しするんですが、マカロンとかチョコとか何あげればいいか教えてください。
実際に彼女にあげた商品とか教えてくれるとありがたい

A 回答 (5件)

お付き合いしているのなら形に囚われず、喜んでもらえそうなお礼をしたらいい。


お菓子はもちろんのこと花だっていいし、ご飯やアクセサリーだって。

「アドバイスを受けて選びました」より「自分で考えました」の方が喜ばれるだろう。
    • good
    • 0

無理に食べ物でなくても、財布や小物、アクセサリーでもOKだよ。


もしチョコで迷ったときはGODIVAのチョコ一択です。
    • good
    • 0

1ヶ月の猶予 その間に聞いてるのでリクエストに答えてます。


去年は『美味しいピザ』だったのでLA PIZZERIA DA NINO(2回 世界一)に行きました。
今年はアンリ シャルパンティエの詰め合わせにします。

本命以外はクッキーです 詰め合わせてもらいます去年は
500円の詰め合わせ5個
1000円の詰め合わせ3個
    • good
    • 1

アクセサリーとか上げてました。

    • good
    • 0

お付き合いしている彼女さんなら、チョコやお菓子ではなく品物の方が喜ばれて良いです。



予算にもよりますが。。。
アクセサリー、バック、衣服、髪飾り、お花、何か彼女さんがウインドウショッピング中に欲しがっていたの思い出せませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A