アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに、部活が同じ男の子にリンツを一つずつあげたのですが、お返しがかなりちゃんとしているもので、嬉しいのですが申し訳なくなっています。
どうしたら良いでしょうか?お返しのお返しはやめた方がいいですよね…?

A 回答 (5件)

しなくて大丈夫です^_^


チョコを貰えただけで男の子は、嬉しいものなのでお返しはいりません。
お返しの仕方があまりよく知らなくて、ついかなりちゃんとしたものになっただけだと思いますよ。それだけ嬉しかったんだと思います(=´∀`) 気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、喜んでくれていたらいいな…!
気持ちでお返ししときます。

お礼日時:2023/03/13 16:54

しなくていいですよ。


男子は貰った物自体より
バレンタインにチョコ貰えたー!よかった!これでゼロ回避!これカウントに入れてもいいよね!?
って事が嬉しいのでその分もお返しに含まれてるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…少し気が楽になりました…。

お礼日時:2023/03/13 14:03

返さないでよいだろ


ただし来年はもう少しましなもんあげよう

男は律儀ですな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に律儀で優しくて頼りになる人です…。
来年はもう少しちゃんとしたものをあげます。

お礼日時:2023/03/13 13:31

日ごろの行動でお返ししてあげてください。


同じ部活のメンバーなら、練習に最後まで付き合ってあげるとか、声出しとか応援を頑張るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね…!

お礼日時:2023/03/13 13:30

しらんがな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…

お礼日時:2023/03/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!