プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩み中です……
今日ホワイトデーなのを忘れてて、しかたなく明日お返しの準備をしたのですが、
2人から貰ったのですが、もう一人の「Aさん」が誰かわからなくて、一応この人かな?っていう人はいるんですけど、もし万が一その「Aさん」がバレンタインの時くれてなかったら気まずいので、悩んでます。
どうすればいいでしょう?
・「Aさん」にあげなかったとして、もう1人にお返ししてるの見られて印象悪くなるのも嫌だし、
・「Aさん」がバレンタインの時くれたか不明なまま渡して、その時くれてないの知って気まずくなるのも嫌です。
とうすればいいですか?LINEで確認するにも何て言って確認すればいいですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

追記で別の質問です(答えてくれなくてもいいです)
    女性からして、
    男性がホワイトデーのお返しを、手作するのはキモいですか?

A 回答 (3件)

バレンタインくれた?って聞くのが一番。

うん。ってなったら、ありがとねって渡せば良いかな。
    • 0

直接手渡されたのでもなく手紙が入っていたのでもなければ、どうせ義理チョコですから、二人ともお返しをしないという選択肢もあります。

「ごめん、忘れてた」で済む事ですし、実際に忘れていたのは事実です。
    • 0

聞くのも気まずいので、とりあえず渡してみて「え?」となったら「あ、間違えた!」といって逃げるしかないでしょう。

• 0