dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかすごいバカになった気がします。
友達と話してる時は何も問題なく普通に話せるのですが、上司など社会的地位が自分より上の人と話すと、上司から天然と思われるほど会話ができなくなります。
例えるなら平野紫耀みたいな感じです。普段バラエティでは天然ですが、メンバーとの会話を見ると全然普通に話せてるなんなら注意する側みたいな(平野紫耀みたいにイケメンではありませんブスです)
同じ悩みを持った人いませんか、、?

A 回答 (1件)

上司との会話は質問形式がいいですよ。


質問するという事は、相手を立てている事になり、とても勉強になりましたと言う事で相手が上だと示す事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A