アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンのネットスーパーはゴルデンウィークも配達してくれますか?

A 回答 (3件)

したりしなかったりですね


けっして、日本中のイオンが配達するとか、
しないとか片一方に統一されてはいませんよ(苦笑)
    • good
    • 0

こういう個別の事柄は、その相手に直接問い合わせないとわかりません。



ある回答者が自分の近所のイオンは配達するので、「します」と回答しても、質問者が住んでいる地域は配達しないかもしれません。
たとえば九州のイオンは配達するけど、北海道のイオンは配達しない、ということはあり得ます。
回答者はウソをついたわけじゃないですが、うっかり信じたら困ったことになります。

ある企業がどんなサービスを提供しているかは、その企業に聞いてください。
質問は聞く相手を間違えないことが大事です。
    • good
    • 0

質問主さんの注文する地域を言ってイオンに聞いてみよう!


(店舗によって違うかもしれないからね)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A