アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日から金曜日までで、一番疲れるのは何曜日ですか?

A 回答 (7件)

木曜日


金曜日は「あと何時間耐えれば・・・」と気力を振り絞れる。
    • good
    • 1

毎週土日が休みですが、そのような周期性はあまり感じないですね。



精神的には、月曜日の朝が最も仕事に行きたくないと思う時ですが、一度家を出てしまえばあとはいつも通りのように時間が過ぎていきます。

あとは業務の進捗や内容次第で、日々やることが変わるので、それによって疲れも変わるかと。

水曜日を過ぎた辺りから頭も研ぎ澄まされてくるので、通勤時間や家で過ごす時間なども仕事に関する考え事なんかで面白くなってきますが、精神的にはいくら元気でピンピンしていても、身体は黙ったまま正直なもので、基本的に疲労は蓄積されていくと考えるので、やはり週の最終日である金曜日が疲労のピークになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

休みの次の日です。

(シフト制なので曜日は関係ないです。)
    • good
    • 0

1番夜更かしする金曜日かと。

。。
次の日休みなのでつい
    • good
    • 0

木曜日あたりは限界近い時ありますね。

    • good
    • 0

月曜日。

    • good
    • 0

ほぼ毎日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A