dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが思うクソババァってどんな人ですか?

A 回答 (8件)

時代錯誤な価値観を押しつけてくる人

    • good
    • 0

クソババァの定義に必死な人

    • good
    • 0

気がキツくヒステリック、ケチ、攻撃的

    • good
    • 0

元旦那の


姑と小姑
    • good
    • 0

和田アキ子?上沼恵美子?


文句ばっかり言ってるからね。
可愛いおばあちゃんは、いいよね。
出川哲朗のおばあちゃん版がいいよね。
松田聖子、小泉今日子、工藤静香も、くそババアかな。ですよね。
デヴィ夫人がいた。くそババアのトップを突き進んでそうですが、可愛いおばあちゃんですね。
    • good
    • 1

自分の言いたいことを、何でもかんでも口に出してくる人。


但し、理にかなっているので、反論もままならない、という、
負け気味な方です。

なお、理不尽を口にする場合は相手にしないので、
ただの人、になります。
    • good
    • 0

多様性を認めれずに口出しする。


そんな服やばいよやめなさい!変だよ
その年でそのアクセは幼すぎ、みんなそんなのしないよ?
    • good
    • 0

小言が多い、男に甘えればいいのに上手く甘えられない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A