dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月で英検準1を取れる!と宣伝したのにも関わらず実際そのようなレベルに達した人は少数で炎上した経験を思い出すととても申し訳ないことをしてしまったと自分を責めてしまいます。この私に何かコメントをください

A 回答 (2件)

取れた人がいるならウソじゃないでしょう。

私のように何をやっても取れない人が大半ですけどね。
    • good
    • 0

失敗は成功の元です。

誰でも失敗します。私も無駄な衝動買いを親にねだってしまって申し訳ないことをしてしまったと自分を責めてしまいます。誰にでもあることです。「さいおうがうま」という言葉を調べてみてください。救われますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A