dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山梨県都留市から神奈川県茅ヶ崎市まで車で行くと何キロで何時間かかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 道志村の道志道使うとしたら何キロで着きますか?

      補足日時:2024/03/01 02:10

A 回答 (4件)

zircon3っていつも検索サイトを勧めるけど、自分の言葉で回答書いてないよね。

今回もそうなんだけど。
最近、こういう悪質な回答者が増えて迷惑に思うんだけど。
    • good
    • 2

そういった場合はGoogleマップのルート検索機能を使われてみてはいかがでしょう?


出発地と目的地をピンポイントで指定し、希望する移動手段を指定するとその間の道なりの距離と所要時間を示してくれます。
所要時間は車であればルート上の道路の制限速度と検索実行時点の渋滞情報を加味したものを示してくれ、渋滞個所も表示されます。
更に、高速道路は使わないとか有料道路は使わないといったオプション指定が出来ることに加え、「そこの道じゃなくて、こっちの道を通りたい」という自由なルート変更も可能です。

参考まで。
    • good
    • 2

おはようございます。



「道志みち」を抜けるのに50分から1時間弱。
終点の青山交差点から半原を経由し国道412号厚木市立病院前交差点(厚木市街)までで約30分。
国道129号で湘南銀河大橋経由、相模川渡ると茅ヶ崎市です。国道129号厚木市街の混み具合によりますが、空いていれば20分。混んでいると40分ほど。

時間優先でしたら、中央道⇒圏央道で行きましょう。
高速使えば60分弱です。

都留市の何処からなのか、また茅ヶ崎のまで行くのか、記載がないので大体になってしまいますが、距離は80キロくらいあると思ってください。
    • good
    • 5

出発と到着場所がわからないのでざっくり言うと、高速使うと1時間15分、距離83,7 高速無しだと2時間23分くらいで距離82,7キロですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A