プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外食できない ふたりでウロウロ遊びにも行けない
マスコミに追われるなんて、、
お金持ってても何も楽しくないと思うのですが。

A 回答 (5件)

アメリカの富豪や人気テレンとはレストラン貸切ですよ



トランプやテイラー・スウィフトなど
往復を専用のチャーター機でモナコに飛んで豪遊
昔、ZOZOの前澤とかホリエモンなどが行っていた

YouTubeでモナコ検索すれば
世界のセレブの豪遊が分かります

我々一般庶民の感覚で考えない方が良いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽でチャチャっとその辺行けないなんてめんどくせぇ

お礼日時:2024/03/01 09:40

まぁ一人でもおんなじだけどな?オオタニサンが一人ならマスコミに追われないとでも思っているなら想像力が足りないわ

    • good
    • 0

貸し切りでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲップできんじゃん

お礼日時:2024/03/01 09:41

大谷選手が言ってましたが、デートは全て屋外で行っていたと。


だから別に外食したり、二人でデートしなくても楽しいんだと。
だからそれでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老人みたい
ディズニーとか行かないのかね

お礼日時:2024/03/01 09:42

それ以外でも十分楽しみがあるから結婚したんですよ、その人は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A