アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「ディーラー•中古車販売店の中古車」と「(一般の)中古車販売店の中古車」の違いをお聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

ディーラーは信用できる車を売る。


一般は訳のわからない物を売る。
一般は博打です。だから安い。
    • good
    • 0

割高か否かのみですが。

    • good
    • 0

ディーラー系中古車は自動車会社のブランドイメージをしょっているため、保証が手厚い分、少々高めです。

    • good
    • 0

極端な言い方をすれば、(一般の)中古車販売店はまぁ何でもあり、ですね。

ボロボロの二束三文の車を仕入れて上っ面だけピカピカにして売ったりなどは日常茶飯事です。

ディーラー認定中古車は一応親会社の看板を背負ってるのですからまずそんなインチキみたいな事はしません。
    • good
    • 0

ディーラー認定中古車は高いがディーラーのお墨付き。


一般中古車は安い。

結局は高いか安いかです。

そうは言っても、一般中古車の中でも掘り出し物的なめちゃめちゃ状態の良いものもあります。
目利きがある人なら、一般中古車屋で買う方がお得ですね。
不安な人はディーラー認定中古車にした方が良いかもしれません。
まぁそもそも不安な人は中古車じゃなくておとなしく新車購入された方が良いかと思います、個人的には。
    • good
    • 0

ディーラー中古車、球数が少ない代わりに、基準を満たしてる車両のみ


基本品質が良い。

基準以下の自動車は一般の中古車屋へ流通します。

程度の良い中古を買うなら
中古屋が認定中古車のが良いよと言うんだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A