プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が絶対正しい、謝らない、都合の悪い事を言われれば無視、人のせいにする、ヒステリー、こんな妻と一緒に暮らしていける方はいますか?

A 回答 (7件)

結婚前からわかっていたらまず妻にはしません。

結婚して変わったならまずは「直してくれと」一旦は注意しますが改善しなかったら離婚です。
一緒にいたら精神的におかしくなりそうで自分が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、そうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 20:43

いないでしょー、


絶対無理です、金積まれても無理!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/02 00:12

いません!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 23:02

暮らしていけません


本来なら
しかし夫婦です。
愛情が有る限り大丈夫です頑張って二人生き抜いて行けます
人間はその程度で負けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 20:43

そういう人(ヒス女)は結構多くいますよ。


以前住んでたマンションでも上の階からかすかだけどはっきりとヒス起こして叫びまくってる女の声が聞こえてたし。
相手の男はきっと「魂の修行」だと思って一緒に暮らしてるんでしょうね。
自分には無理だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 20:44

そんな旦那と暮らしていました


たいていの人は攻められたらそうなります
好きにさせて 機嫌よく働いてもらっています
結婚する前はそこが良かったということもあります
質問している方も同じ性格なのでしょう
自分が絶対正しくて相手が間違っていると
ヒステリックになって相手を攻撃している気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ性格なら悩まないと思いますし、質問しませんよ
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 20:45

自分が選んだ人なんだから、暮らせるよ。



そういう性格?だってことも知らずに、相手のことろくに
知りもしないで、結婚しただけじゃないの?
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A