dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びに誘って、タイミングが合ったらって言うのは来る気ないかな?

A 回答 (7件)

まぁ、前向きな返事ではないですね。


もし本当に一緒に遊びに行きたいのであれば
タイミングが合ったらではなく、
タイミングを合わせる、つまり都合を合せよう。
って話になるはずですからね。
乗る気ではないという可能性が高いですね。
    • good
    • 0

ないですね。

    • good
    • 0

ないですな

    • good
    • 1

どこかの番組でやってましたね。


東京なら、行く気満々。
大阪なら、全く行く気なし。
    • good
    • 0

うーーーん、これだけでは分からないです。



例えば相手がとても多忙で生真面目な人であれば、日程が合いにくい可能性が高いので、『いつでもOKという訳ではありませんので、あらかじめご了承ください(^^)』という意味で言った可能性も考えられます。

それで、遊びに誘ったと言うのも、挨拶代わり誘った様な感じなのか、それともある程度具体的に誘ったのか分かりません。

挨拶代わりに誘った様な感じであれば、「タイミングが合えば」という返しはごく普通でもあると思います。

逆に、ある程度具体的に誘ってその返事なら、来る気が少ないかもしれません。

どの様に誘ったのか分かりませんが、事前にお互いのスケジュールをきちんと合わせて誘ってみたら全てが分かると思います。
(相手の興味がありそうな事を誘ってください。)
    • good
    • 0

遊ぶためのタイミングってそもそもなんだよ(笑)

    • good
    • 0

どちらかと言うと、 


誘いに乗り気ではない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています