プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスタが好きな人って晩飯までパスタなんですか?
パンだのパスタ、欧米なんでしょうか?
米研いでメシ炊くの面倒くさいから?
ジェノベーゼが晩飯、ペスカトーレが晩飯、、
どうなんすか

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/03/04 19:28

A 回答 (23件中1~10件)

和風パスタだったらどうしますか?

    • good
    • 1

朝、立ち食い蕎麦。


昼、ラーメン
夜、天麩羅蕎とビール。
これもパスタの一種でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2024/03/04 05:15

昼夜は食べるけど、朝は食べない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝からはないですな

お礼日時:2024/03/04 05:16

質問者は、明治大正あたりの時代からタイムスリップしてきた人ですか?

    • good
    • 1

朝から晩までパスタを食べる人は、パスタ中毒ではないでしょうか?朝はパン食。

昼夜はパスタならまだいいと思いますが・・・。米研くのが面倒くさいのなら、無洗米の米を購入して米を水で冷やかしてご飯炊けばいいと思います。
    • good
    • 1

それ・・米国の小麦粉を買って欲しいという企みにハマった方々です。

    • good
    • 1

因みに、下のジェノベーゼの日を含む、ここ12日間ほどに食べたブランチだけの写真ですが、我が家の昼間はほぼなにかしらの麺類が多いです(^◇^;)



イカに麺喰いなんだか……(笑)

夜は主食はほぼ食べず、4〜5品のツマミで2〜3杯の軽い晩酌です。
「パスタが好きな人って晩飯までパスタなんで」の回答画像17
    • good
    • 1

夜パスタ食べますよ。


私は時々食べますよ。
ただ、夜食べると太るので昼中心で食べますが。

先日2回分200gをゆでて
昼に全部食べてしまいました。
    • good
    • 1

ご飯炊くのが面倒くさいのではなくて、たまに食べたくて晩ごはんにパスタ食べますヨ♪


食べたくなると、週3くらいでパスタ食べたり、他の物が食べたくて、2ヶ月も3ヶ月も空くこともあります(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週三ですか、パスタ好きなんですね

お礼日時:2024/03/03 06:00

気取って抜かしてるだけですよ


イタリアだからおしゃれなんであって
あれがルワンダとかベネズエラだったら
誰も食わないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、気取ってますね

お礼日時:2024/03/03 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A