アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスタが好きな人って晩飯までパスタなんですか?
パンだのパスタ、欧米なんでしょうか?
米研いでメシ炊くの面倒くさいから?
ジェノベーゼが晩飯、ペスカトーレが晩飯、、
どうなんすか

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/03/04 19:28

A 回答 (23件中1~10件)

パスタが好きだけど、食べるのは2週に1回とかそんなものですよ。

    • good
    • 2

晩飯パスタの事は普通にあります



が、晩飯はおかずから考えます

パスタが合う晩飯は少ないので必然的に出番は減ります
    • good
    • 1

パスタは麺類の中で1、2を争うほど大好きですが月に2回程度しか食べません。

    • good
    • 0

その通りだと、思います。



皆さんも、カレー作ったら、一週間カレー食べるでしょう

それと同じですよ。
    • good
    • 0

人によるとしか


自分は寿司好きだけど毎晩寿司食わねえし
    • good
    • 1

夕ごはんは、ガッツリ米を食べたいです。


パスタ夕ごはん…半年に1回くらいあります。
手作りミートソース大盛りで!
    • good
    • 0

パスタはメインではない

    • good
    • 1

パスタ好きだから


毎日朝昼パスタだけど 夜はご飯。
パスタだとおかずいらないし、簡単だし
味付けるだけで美味しい。
夜は旦那が帰ってくるから仕方なくご飯。
    • good
    • 0

うちは皆んなパスタ大好きなので時々、夕飯もパスタにしてますよ。


サラダかスープを付けるくらいなので楽です。今は旬の菜花のスパゲッティを作ることが多いです。
    • good
    • 1

①パンだのパスタ家にある物で手軽に出来るし、むしろ得意!


②米研いで飯炊く、ご飯食べきるまでの管理、片付けとかは面倒。
③晩御飯はメイン食べてから最後に食べるか、サラダパスタ。パエリアもたべるよ。

な方は食べるかも。
毎日朝はパン昼にパスタ食べてたら胃腸の調子悪くなったって人いる。日本人の胃腸にグルテン強めの小麦は合わない人もいる。
欧米化しても欧米人にはなれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A