アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、新幹線で東京から徳山まで行く予定がある場合、山口県内の駅で東京から徳山までの新幹線の切符を買うことは出来ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、切符は乗車日の何日前から買えますか?

      補足日時:2024/03/03 00:52

A 回答 (6件)

一ヶ月前から駅だけでなく


インターネットや
大手旅行代理店でも買える
    • good
    • 0

行きは飛行機とか、夜行高速バスで行くと言うことで良いですか?



帰りの切符を山口県内で予め買っておきたいと言うことですよね。
    • good
    • 0

みどりの窓口がある絵金マラ還るけど、委託駅や無人駅で駅前商店などに委託している場合、断られる可能性はあります。

委託駅の場合、常備券がその駅発着の者しか用意されておらず、非常備券での発行はしなくてもよいことになっています。
    • good
    • 0

山口県内の駅で東京から徳山までの新幹線のきっぷを買うことはできます。


きっぷは1カ月前(前月の同じ日)の10時から発売開始です。

オンラインでの購入は、購入したサイトによりきっぷを受け取れる駅が限定されるので注意してください。例えば、JR東日本のえきねっとで買ったきっぷを山口県内の駅で受け取ることはできません。
    • good
    • 2

みどりの窓口なら全国どこ発着のきっぷでも


購入できます。
九州の駅で北海道発着でもOK。
なので、徳山でも新山口でも、新岩国でも岩国でも
下関でも新下関でも東京発のきっぷは
問題なく購入できます。
    • good
    • 3

JRの、みどりの窓口に行けば買えます。

あるいはオンラインでも買えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A