アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私,人間関係リセット症候群もあり、SNSをよく退会してしまう癖があります。
ココナラでトラブルがあったり,お見積もりを断るのが怖くなった時に退会してしまいました。
どうしましょうか?

A 回答 (5件)

別にいいと思うんですけど、人間関係も「積み重ね」が大切だと思います

    • good
    • 1

逃げグセがあるのですね。


カウンセリングをお勧めします。
ココナラぐらいなら逃げ切れるから良いけど、逃げられなくなった時が怖いです。
    • good
    • 0

コミュ障ってことでしょ?

    • good
    • 0

全く問題有りません


全て自己責任の範疇ですよ
    • good
    • 0

また、別のもので遊べばいいかと。


ココナラもまたやりたければ登録すればいいし。

誰かに、やれ!とか、やるな!
って言われてる訳では無いですよね?

なら、自分の好きなようにすればいいと思います。
自分の責任は自分でしか取れません

それが嫌だから、誰かに頼るんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A