プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々ふくよかな人は好きじゃなかったけど、その人の人柄に引かれて好きになったことはありますか?

また、本人の努力次第なのですが痩せろっていいますか?

私はわかってても苦しいです。
いまは自分なりに食事制限してます。

A 回答 (3件)

ふくよかの程度、主さまが許容できる範囲であれば、


全然いいでしょう。

モデル体型だけとお高くとまっていて、性格が悪いよりはいいです。
    • good
    • 0

遠慮なしに相撲で勝負しぶっ飛ばしたくなります。

    • good
    • 2

デブはデブです嫌いなら一生変わりません。

人柄など見向きもしません。きっとここで慰める偽善者が出てくるでしょう。もちろん嘘です。からかってるだけです。つまりもうあきらめるか死ぬほどダイエットしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A