アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリについて。
軽いアプリで有名なティンダーで会った男の子(25)の話です。 その子はカフェで会った時、遠距離の長年付き合ってる彼女がいてティンダーは完全に遊びと言われました。まあそれを言われて、乗っかるのも嫌だったので、変な空気にならないように気をつけながら、カフェでそのまま話してました。
帰り際に「○○さんが良ければ友達(多分セフレ)としてまた会いましょう」って言われて「そうだね」と言い、そのまま解散。
特にお互い連絡をしませんでした、最後に会った日から1週間後に何気なくブロックされてるか確認してみたら、まさかのブロックされてたんです、、!!!
よっぽどタイプじゃなかったのでしょうか。
アプリで他の人と会った後は結構連絡もらえたりしてたんで、こんなブロックなんてされたことははじめてで結構ショック受けてます。

A 回答 (2件)

ティンダーは遊びで使うやつが多いです同性ともマッチング出来るらしいし。

そいつ本当にブロックでしたか、強制退会じゃないですか。一度でも被害にあったという報告があればばんされます。
    • 1

たくさんの彼女がいるので淘汰しただけだと思います

マッチングアプリでの婚姻率は15%付き合う確率は30
婚活パーティや結婚相談所は2.7%ですから
まだましかもしれませんが
多くの人と出会い
自分に合わない人はさっさとチェンジしましょう
    • 0