アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30前半の男性って四日間オナニーもセックスもせずに耐えれますか?
四日間何もしないことってありますか?
私の彼が四日前セックスしてから体調崩して、二日間セックスできす、昨日はできるって彼から言ってきたのに勃ってすぐ萎えたので中断。できなかったんです。でももう今日で4日分溜まってるはずですが、それなのに勃たないことってあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それは魅力ない女だからでしょう?魅力あるなら飽きないと思いますよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 19:13
  • そうなんですね。今までそんな人に出会ったことがなさすぎて分からないんです。
    風邪で熱下がった直後に勃たないはよくあるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 19:20
  • 普通はない感じでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 19:21
  • いつもは一日置きでやれてるんですけどたまにできなくなるんです。
    何なんですかね。私は女性として男からめちゃくちゃ褒められるので自分側の魅力がないわけないと思ってるし彼もそう言ってますがじゃあ何?ってなってすごくもやもやします。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 19:40

A 回答 (7件)

性欲と体力は別問題だし、充実してても体の機能が上手く働かないことも普通にあります


筋力が衰えてくれば若い人でも勃起の力は弱くなるし、体力が続かなければ疲労して途中で萎えちゃう、心配事があっただけで起たなくなったりね、デリケートなんですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あのね、男にもいろいろなのがいて、いたって


性欲が強いのと、めっちゃ弱いのがいるんだよ。
四日分とかいう問題じゃなくて、原因があるでしょうね。
同棲してるのかな。いままで、やりまくってた?
もう、飽きたのか、他に女ができたとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

しかし、あなたも大きいのが好きなんですね。


で、男もみんな入れるのが好きだと思ってる。
めっちゃ変わってる。
    • good
    • 0

何か悩みがあるのかもね。

    • good
    • 0

体調悪いのなら仕方ないですが


もしそうでないなら4日0はちょっと考えられませんねそれは(-_-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね そのお歳ではちょっとね・・・


風邪引いてても立ってきますから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

年齢からしたら性欲バリバリなんだけど、こればっかりは個人差ですからねぇ。


魅力ないんじゃなくて、彼の起ちが悪いってだけじゃないですか?
前の質問読みましたが、1時間ほど前に立ち具合の確認ですか・・・う~ん

普段からED薬のシアリスとかタダラフィルとか飲んでて、勃起具合が悪いと思ったら、
薬かみつぶすとかして追加して効果出る迄1時間位待ってるのかな?
もしもこんなだと起ち悪いですよね。

私の彼女、起ちの悪い人と知らず入籍後レスとなり他の事も有りバツイチとなりました。
ドスケベな私と出逢ってからは、足りないとは思わないようです。

私、爺ですが待ち合わせ当日ホテルで、食器洗い直ししてた時に突然高熱ととんでもない目まいでしたが、駅に迎えに出てホテルに戻りながら聞いたら彼女はしたがってたのでしましたよ。
物凄く熱いのが暴れるから興奮物だそうです。
実は5類に落ちたコロナでした。人と会わずマスクしてたんですがねぇ。
その後何日も高熱が続いたけど、彼女としたいって欲は落ちませんでしたね。

私は、ドスケベで性欲バリバリだけど、好きな人以外は性欲有りません。
男は色々です。
起ち具合に関しては、無AV見ると思うんですが、意外にみんなフニャなんです。
仰向けで、入れる寸前までお腹にくっ付いてます。私だと自立してます。
根元押えてないとは要らない人もいます。この年でも手を使わずに大丈夫。

男の性欲にこれ程差が有るって知った彼女、後悔してます。
「でも、こう言うチンコと出会うのに何人としなきゃいけないの?だから再婚相手探せったって、見つからないのよ!今が最高なの!!」

SEXちゃんと出来る様になったんだから、彼女の為には私をキープしながらも、
乗り換え相手を探すいいチャンスなんですがねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています