アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳高卒社会人は20歳の大学生彼女と付き合う場合、デート代はどれぐらいの割合にするべきですか?

A 回答 (8件)

男性が社会人なのですよね。


だったら男性が全額だすのが普通ですよ。
    • good
    • 0

お小遣い付けて


上げて貴方が全額負担
    • good
    • 0

つきあうからには対等なので割り勘。


大学生でお金がないなら、お金がない側が無理なく負担できるデートの内容にする。
どちらかが全額出すのは相手の誕生日くらいでいいと思います。
    • good
    • 0

社会人が全部出す。



学生は普通お金がありませんから。

体の関係があるのなら、ずーーーーと男が全部払う。
    • good
    • 0

基本は、勤め人が、全て出しますね。


たまに出してもらう。
    • good
    • 0

これから長く付き合っていくつもりなのであれば、無理が出ない割合設定にするべきです。


彼女さんもアルバイトで多少は稼いでいますよね?
それであれば、彼女さんが月に自由に使えるお金はいくら? あなたは?

自由に使えるお金の比率=デート代の比率にすべきと思います。それを守ってお互い費用的に出せない・苦しいようなところは行かないということで。
    • good
    • 0

高卒でも中卒でも社会人なら大学生とのデート代くらい全部出すのが普通です。

でも彼女が「出すわ」と言われても断り、それでも「いつも悪いから」と言われたら2回目で「あっ、そう。悪いね」といってたまにはごちそうしてもらってください。
    • good
    • 0

100%男


学生の彼女にお金出させません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A