アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナにかかり、自宅療養
母は別居されいません
父は食料の支援はしてくれず
トマトとか切らしちゃったり(;_;)
トマト買って~(涙)
このコロナで高熱もあり
買いにいくのが
不可能(*_*)
トマトがないよ(;_;)(>_<)
買い物にもいかない父と
コロナで食料きらしてる私
どうしたら(ToT)
三ツ星ファーム宅食にすればと
いわれますが
量が少なめで、副菜買わないと足りないのです(ToT)

A 回答 (6件)

友達とか近所の知り合いに頼めないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらいません(ToT)

お礼日時:2024/03/08 20:21

ネットスーパー


お願いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレカもってないと
頼めないといわれました(ToT)

お礼日時:2024/03/08 20:21

今はネットスーパーもあるのに何故それを使わないの?



貴女が日頃父親の世話をしておらず、家事が嫌いとか言っていれば貴女が病気になっても看病されないのは当然です。
    • good
    • 0

ここに書き込む元気があれば大丈夫。

ネトスーパー探して必要なもの注文すれば夕方には届く。田舎住みでも缶詰のトマトをアマで頼めばいい。
頑張れ!
    • good
    • 2

>量が少なめで、副菜買わないと足りないのです(ToT)



('ω') 足りないなら二人前頼めばいい。
    • good
    • 1

水で乗り切るか


自力でスーパーに買い物に行くしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A