アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lenovoのideapadslim5lightは使いやすいですか?
春から大学生になる物です。学部は文系です。

A 回答 (3件)

スペック複数ありますね。


サイズも複数。
それをひとくくりに使い易いかと問われてもなかなか難しいです。
あなたの主観でもあるところ普通に使えますよ。
学校からの指定もあるんでそこまずご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 13:58

中国のIT企業「レノボ(Lenovo/聯想)」。

IBMがレノボにパソコン事業を売却すると発表したのは2004年12月のこと。2022/06/08

1位がLenovoで1,566.3万台(シェア24%)、2位がHPで1,321.6万台(20.2%)、3位がDellで1,088.4万台(16.7%)、4位がAppleで701.1万台(10.7%)、5位がASUSで487.6万台(7.5%)などとなった。2023/01/16

で、売れてはいるが、中華は安いが故障リスクが高い、おかしなアプリで
情報が抜かれたりしそうです。
僕は、HPノートです。xp360パビリオンと言って、タッチパネルでスマホ
ゲームもできます。3年目にノートパソコンで初めてバッテリーが
膨らんだけど、何とか使えています。

HPノートバッテリー、針対策は1ヶ月で突然画面が消える
https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/212e1f265 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 13:58

普通のノートPCですから、購入するグレードなりの性能は普通に発揮できると思います


動画を見る、レポート作成に使う、ビデオ通話系は問題なくできるでしょう、ちなみにゲーミングにはグラフィックのパワーが足りません

CPUは多分Ryzen3でも足りると思うけど、Ryzen5くらいにしておいた方が何かと潰しは効きます、ストレージは512GBは欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A