アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年半、お互い29歳、子無しです。
お互いフルタイム平日勤務、土日休みです。
付き合って1年半程で結婚しました。

旦那さんは性欲の強い人という認識で、
結婚前は頻度に悩んだこともなかったです。
恥ずかしながら元彼と5年ほど付き合ってたときに
レスになってしまい色々あってお別れしてしまったので
旦那さんは大丈夫と思っていたし
本人も絶対大丈夫!と言ってくれていました。

しかし現在…セックスが週に1回しかありません。
しかも週末固定です。
これが普通なのか少ないのか分かりませんが
2年目にしてはもう少しあってもいいような…
私の要望としては週2くらいがいいかなあと。
入籍のタイミングで旦那さんの仕事が以前より
忙しくなったのも原因のようで
平日はあまりその気にならないそうです。
旦那さん曰く、この頻度に全く不満もないし
だからといって週1無くなるのも嫌だとのこと。
去年後半までは土、日で出来ていたのですが
1回は雰囲気で始まってもう1回は
私がどうしてももう1回!とおねだりしての2回です…笑
一旦私からグイグイくるのをやめて欲しいと言われたので
私からのお誘いが無くなっての現在1回になっています。

その他のスキンシップは多い方なので
セックスだけ減っていくのがなんとも不安で仕方ありません。
どう考えてもどう言い聞かせても
付き合ってる時のあの求められ方を思い出してしまい
勝手に落ち込んで涙が出てきます。

旦那さんはわたしからあまり迫るのも
回数を増やして欲しいと言われるのも嫌がります。
旦那さんの頻度に合わせるしか方法がないのですが。

同じように減ってしまった方やそれを乗り越えた方
これをしたら頻度が少し増えたかも!
などの回答がほしいです。

この歳で週1は少ない、だとか
魅力が〜飽きた〜とかそういう回答は
今かなり刺さるので…笑
控えてもらえれば助かります。

A 回答 (2件)

レスになったら離婚するよと伝えればいいのではないですか


前の彼と同じ様に
男は女性のようにいつでもできるというものではありませんから
女から迫られれば迫られるほど 自信を無くし萎えてしまいます
月一という人もいる中週一をキープしているのに
この上まだもっとと迫られては 仕事もできません
今のうちに離婚してもっと勢力旺盛の方と結婚しなおした方がいいと思います
スキンシップからエッチに行かないのは疲れているんですよ
寝かしてあげてください
女の性欲が強いと2回目からは苦行です そりゃぁ逃げます
    • good
    • 0

男女で性欲が逆転してしまうお年頃です。


わしは27歳までイケイケでしたが周りは25歳くらいだと言う
多少筋トレして油を落とし始めたら30後半調子が良くなったけど
肉体労働をしてる人なら60歳でも平気だそうで
お仕事や運動をしない人は30歳すぎるとしんどいかも


日々一緒に毎日走るのです! 
なんか~お疲れハイで元気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A