dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜、何時に寝てますか?
自分は、午前1時を過ぎないと眠れませんが。

A 回答 (7件)

0時15分です


朝は5時50分ごろに起きています
日が変わった時にカレンダーにスタンプを押すのが日課です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝るまえに押す日課のスタンプは、その日いち日のピリオドですね。

お礼日時:2024/03/07 11:36

早ければ9時には寝ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

9時に寝れる日は、朝が早いのでしょう。早起きの好きな人が、羨ましい。もっとも、勤務時間にもよりますよね。

お礼日時:2024/03/07 20:23

こんにちは



最近というか 時折、昼夜逆転してしまいます

なので寝る時間は決まってないですね(;^_^A

困ったものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昼寝をすると、夜眠くなりません。30分以下がいいようです。

逆に、日中よく歩けば眠くなる。自分はできるだけ歩くようにしています。

お礼日時:2024/03/07 20:14

23時までには就寝ですね。



4時半ごろ起床し、駅前のレストランで朝食後、付近の自習スペース(学習塾)で1時間半程自習してから6時半ごろ発の電車で会社に向かうといった感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝が勝負とお見受けしました。心身ともに、元気な感じがします。

お礼日時:2024/03/07 11:43

最近は昼夜逆転してます(泣)


昨日は、7時半就寝の15時半起床でした…

夜間に寝る時はだいたい市販薬で眠気の副作用が出る薬を服用してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い人に多いようですね。

食事と運動が健康のもとですので、日中の生活に戻れるように工夫していきましょう。

お礼日時:2024/03/07 13:12

午前1時くらいです いつも午前10時まで寝てしまって遅刻しているので


直さなければなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

頑張ってください。

お礼日時:2024/03/07 13:06

・・と1時過ぎに質問して、


毎晩22時に寝てますとか回答来ないってのは想像つかないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A